ここから本文です

東日本大震災って人工地震なんですか!?

アバター

ID非公開さん

2018/3/322:35:56

東日本大震災って人工地震なんですか!?

閲覧数:
4,721
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gur********さん

2018/3/322:37:23

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「東日本大震災 人工地震」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/3/909:29:28

3.11は人工地震です。

ike********さん

2018/3/603:44:05

人工地震については検索サイトでリチャードコシミズで検索してください

oho********さん

2018/3/518:54:14

人工地震・津波・原発への攻撃です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fck********さん

2018/3/421:23:27

くだらない。

世の中で一番くだらない話のひとつ。

sus********さん

2018/3/420:24:02

普通に起こした地震だと思うけど
通帳とか金目の物を盗んであったんじゃないのかな?
千葉で大爆発もあったりして首都も移動するから
刷ったお金がでてくるので、停滞した景気もいい方に動くし
でも原発だけがわからない。
人間の手で工作してあったと思うけど・・・・

横浜が大したこと無かったので横浜在住の奴じゃないのかな