ここから本文です

卓球を始めて、 一年目、 二年目、 の人の実力を教えてください。

dgm********さん

2018/3/323:15:18

卓球を始めて、
一年目、
二年目、
の人の実力を教えてください。

閲覧数:
200
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ons********さん

2018/3/406:03:59

1年目 県大会ベスト8レベル
2年目 全国大会出場レベル

  • ons********さん

    2018/3/415:21:17

    あるいは、
    1年目 ベガ ヨーロッパ
    2年目 キョウヒョウ ←ザコ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ohy********さん

2018/3/419:01:45

僕の場合は1週間に5日で
毎日2~3時間の練習で
1年半で県大会ギリ出れる
レベルでした。
参考になると幸いです。

neu********さん

2018/3/416:12:36

人それぞれ。

acd********さん

編集あり2018/3/401:20:03

知恵袋にいる人たちが卓球を始めて一年目、二年目の時にどんな戦績だったかって話ですか?

知恵袋にいる人たちが卓球を始めて一年目、二年目の時にどんな戦績だったかって話ですか?

tan********さん

2018/3/400:38:26

人によります。

2年やっても、ローカル市民大会で、たいして勝てない中学生もいれば、1年でカデット(13歳以下)で県ベスト32になる小学5年生もいます。

dar********さん

2018/3/400:27:32

個人差はあるが

1年目→基礎がまだ固まりきってない

2年目→基礎はそれなりにできるが、試合に出たら即負ける

こんな感じでは?