ここから本文です

中学三年生です。もうすぐ卒業式です。

chi********さん

2018/3/323:18:45

中学三年生です。もうすぐ卒業式です。

クラスのみんなに、卒業式当日なにかサプライズをしたいんですが、なにがいいでしょうか

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2018/3/323:39:22

1人1人に手紙

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tar********さん

2018/3/323:19:30

ムービー作成ですね。今からでも遅くないです。
DVDに焼いてみんなに配るんですよ。家に帰ってから号泣ですね