ここから本文です

皆同じような考え方に流されるみたいな意味の熟語教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/3/323:18:48

皆同じような考え方に流されるみたいな意味の熟語教えてください

閲覧数:
28
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/3/323:22:43

右に倣え
付和雷同
尻馬に乗る
顔色を伺う
etc

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2018/3/406:57:42

長いものに巻かれる!