ここから本文です

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃん、白石麻衣、生田絵梨花、齋藤飛鳥、西野七瀬が...

got********さん

2018/3/323:38:13

もしも、乃木坂46の生駒里奈ちゃん、白石麻衣、生田絵梨花、齋藤飛鳥、西野七瀬が中学生ぐらいの男の子と恋愛するドラマを放送したらどう思いますか。

閲覧数:
164
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/3/323:54:50

ニヤニヤしながらみてしまいます。
そして少し男の子役の人に嫉妬します。
まぁ、私自身女ですが…

質問した人からのコメント

2018/3/10 10:44:02

私も嫉妬するな。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2018/3/622:24:10

生駒里奈は光浦さん似なので出ているなら絶対見ませんし、、、、他の人も生駒里奈がいるならもう出たくないと思いますよ

tak********さん

2018/3/421:07:28

男役うらやまし

har********さん

2018/3/323:51:42

男の子役に嫉妬します