ここから本文です

中京競馬場の指定席をネット予約するためにJRAに登録しました。予約を取ろうとした...

shi********さん

2018/3/323:38:36

中京競馬場の指定席をネット予約するためにJRAに登録しました。予約を取ろうとしたのですが、開催日2週間前ではまだ予約が出来ず…。今日見たらすでに満席でした。開催日の何日前から指定席のネ

ット予約が出来るでしょうか?

閲覧数:
1,240
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ham********さん

2018/3/800:53:23

JRAカードなら、前々週の水曜日。
それ以外のクレジットカードなら、前週の木曜日。
いずれも12時30分から発売開始です。
まずは12時30分直後のログイン競争、頑張って下さい。中京はかなり競争が厳しいですので。
ちなみにG1競争日については、抽選での発売となります。

質問した人からのコメント

2018/3/10 17:01:32

ありました!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gwt********さん

2018/3/408:42:30

きちんと「いつから発売」と記載されているので
隅から隅まで読んでみることをお勧めします。

ま、確かにJRAの指定席販売予定表、予定日付は
「解読しづらい記載方法」なのですけどね。