ここから本文です

モンハン2ndGについての質問です

chi********さん

2018/3/323:40:59

モンハン2ndGについての質問です

村星4、集会所星4なのですが、作った方が良い双剣は何ですか?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2018/3/323:56:51

MHP2G

下位段階での双剣はこれっていうのがね・・・。

一応各属性で作れるものを作っておくくらいしかできないです。

強いて言えばツインフレイムは作っておかないといけないくらいかな?
※片手剣レッドサーベルからの派生強化しかないので。

ただ本腰入れるのはもっと先になるかもしれないが。


とりあえずは斬れ味重視でインセクト系が優先かな。

上位になる手前くらいから欲しいものが増えてきて、
作れるようにもなるというくらいなので。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意