ここから本文です

どのくらいの頻度で歯科検診を受けていますか?

sui********さん

2018/3/403:04:06

どのくらいの頻度で歯科検診を受けていますか?

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiy********さん

2018/3/408:54:18

歯医者から半年に一回、検診の葉書案内が届きます。半年ごとが目安です

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sab********さん

2018/3/403:07:27

月イチで歯医者に行っています。歯茎と歯の掃除と殺菌がメインです。