ここから本文です

仮想通貨の稼ぎ方を無料で教える人をたまに見受けますが、この人たちって何のメリ...

ebo********さん

2018/3/407:45:40

仮想通貨の稼ぎ方を無料で教える人をたまに見受けますが、この人たちって何のメリットがあって教えるのでしょう?

一見おいしい話しには見えるけど、無料にまんまと乗せられてしまいそうになりますよね?

閲覧数:
71
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/3/411:23:51

既にビットコインを多く所有している人にとっては、
新規参入者が増え、市場が大きくなればなっただけ、
価格も上昇し、自分の儲けに直結するからでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

onb********さん

2018/3/411:28:45

タダより怖い物は無い世界です

タダと言いつつ情報教材を買わされているでしょう

pop********さん

2018/3/410:01:13

そういうのを受けた事がないですが、取引所を紹介するアフィリエイト。

自分が上がって欲しい仮想通貨をみんなで買って値上げとかではないでしょうか?

g3g********さん

2018/3/408:53:45

取引所のセールスなのではない?

tam********さん

2018/3/408:18:44

一部無料であと有料とかね。

あとカルチャークラブの先生みたいなもの。あの人達趣味程度で教えてるだけで本職を持ってやってる人がほとんどです。あと部活のボランティアコーチとかね。あれこそメリットないように思えるけどね。