ここから本文です

間違って純正のhidのバルブ買ってしまいました どうにか繋げる方法ありますか??...

ano********さん

2018/3/407:53:00

間違って純正のhidのバルブ買ってしまいました
どうにか繋げる方法ありますか??
変換ハーネス探したけど繋げる所が2本しかなくて3本のやつが見つかりません(-_-;)
誰か詳しい人教えて下さ

いm(_ _)m

補足すみません、写真編集で切れてますが高圧もちゃんと付いてます(^^;
社外品?のhidが付いててどうにかして純正のバルブを繋げたいです

バルブ,変換ハーネス,HID,バラスト,詳しい人,やつ,ヘッドライトユニット

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

den********さん

2018/3/408:42:13

HIDの電極に12Vの直流電源を接続しても点灯しません。
HIDには2万ボルトの交流電源が必要です。

http://www.chuhan.co.jp/pdf/what_hid2.pdf

それからバルブの形状自体も違っているかもしれませんので、
ハロゲン用のライトユニットでは光軸が合わせられないかも
知れません。

  • 質問者

    ano********さん

    2018/3/801:50:53

    もうちょっと詳しく教えてください
    バラスト付いてます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bar********さん

2018/3/408:31:29

バラストがなければ無理です。

ヘッドライトユニット(レンズ+火屋)が同じ品番ならバラストを入手するといいかもしれませんが、まず無理です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/3/407:54:22

間違って純正のhidのバルブ買ってしまいました

間違って純正のhidのバルブ買ってしまいました