ここから本文です

数字の12万の3分の1は 4万で合ってますか? ぶしつけな質問ですが宜しくお...

tam********さん

2018/3/409:07:45

数字の12万の3分の1は
4万で合ってますか?

ぶしつけな質問ですが宜しくお願いします。
すみません(;o;)

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sin********さん

2018/3/409:11:09

そのとおり、4万であってますよ!。

4万+4万+4万=12万ですので、12万の3分の1は4万です。

  • 質問者

    tam********さん

    2018/3/410:39:35

    ありがとうございました(^_^)助かりました(^_^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cor********さん

2018/3/409:10:34

合っていますよ。家賃の適正額ですね。