ここから本文です

先週の日曜日に不動産を通してアルヒのフラットに事前審査を申し込みしました。不...

asu********さん

2018/3/409:42:03

先週の日曜日に不動産を通してアルヒのフラットに事前審査を申し込みしました。不動産が言うには、遅く見積もっても5日ほどで、連絡がくるだろうと言われたのですがまだきません。
主人の個信

がホワイトで通るか心配です。。
主人31歳
年収1200万
借り入れ4000万
です。
アルヒで事前審査を通した方どれくらいで回答がきましたか?

閲覧数:
393
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/3/719:02:33

アルヒは、1週間で否決の連絡ありましたよ。労金も、仮審査1週間でしたね。本審査は、2日でしたね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

xxx********さん

2018/3/416:46:32

二週間来ないときもあります