ここから本文です

物価が高い国の人間は物価が安い国の人間と比べて相対的に金持ちになるってことで...

アバター

ID非公開さん

2018/3/412:15:02

物価が高い国の人間は物価が安い国の人間と比べて相対的に金持ちになるってことですか?

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2018/3/413:16:28

その人が物価の安い国に住んでも自国で貰ってる収入が保証されるならね。
例えで言うなら物価の安い国に赴任する企業の駐在員とか。
幾ら物価の高い国の人でも物価の安い国で現地採用されたら、給料はその国の給与水準でしか貰えません。
また、だいたいどこの国でも物価と収入は比例するので、自国にいる限り一概には金持ちとは言えません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2018/3/414:28:05

同じ給料なら物価の高い国の方が貧乏ですな