ここから本文です

日本の歴史上最強って誰だろ? 神様抜きでおしえて

zinnsei_owata114514さん

2018/3/413:39:57

日本の歴史上最強って誰だろ?
神様抜きでおしえて

閲覧数:
697
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ace********さん

2018/3/414:27:58

鎮西八郎為朝かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2018/3/421:47:27

戦いでいうなら源義経かなぁん

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/3/421:47:25

武術的には武蔵、
格闘技的には雷電、
将棋的には羽生です。

net********さん

2018/3/415:17:53

一喝で二人組の強盗を追い払ったローソンの店員

さん

2018/3/413:56:47

高岡英夫先生でしょうね
まだご存命です