ここから本文です

新橋演舞場での観劇ですが8列目の30番台の席ですが、オペラグラスがあった方が見や...

アバター

ID非公開さん

2018/3/414:18:53

新橋演舞場での観劇ですが8列目の30番台の席ですが、オペラグラスがあった方が見やすいでしょうか?

補足1階席です。

閲覧数:
590
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jub********さん

2018/3/414:26:44

1階席の中央部分からやや前方ですね。
舞台全体を無理なく見渡せる距離ですし、視力が悪くなければ
演者の表情もうかがえる位置と思います。
お目当ての役者の顔を凝視したければオペラグラスをお持ちでも
おかしくはありませんが、倍率が大きいと却って見づらい場合も
考えられます。
https://www.music-mdata.com/seat/18362.pdf

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/415:03:43

    早速の回答、有難うございます。
    かなりの近眼なのですが演者の顔を凝視したいわけではないので、今回は持参しないでよさそうですね。万が一、あった方が良い可能性があるかも?と質問しました。有難うございましたm(__)m

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/4 15:10:22

回答ありがとうございます!
お二方にすぐ回答いただき嬉しかったです。
甲乙つけがたく、ベストアンサーは先に回答して下さったかたに…(^^)
お二人とも本当に有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mor********さん

2018/3/414:28:42

何度か行ってますが、
センター寄りの席ですし前方席なのでよっぽど視力が悪いとかがなければ肉眼で出演者の表情等は見えると思いますよ。

傾斜も7~8列目ぐらいから緩いですがちゃんとあるので、
そういった意味でも観やすいと思います。

楽しんできて下さいね。