ここから本文です

去年妊娠中に彼に浮気されて、ひどく落ち込んでいました。なんとか乗り切り出産を...

アバター

ID非公開さん

2018/3/415:20:07

去年妊娠中に彼に浮気されて、ひどく落ち込んでいました。なんとか乗り切り出産を終え、子育てに奮闘中でそれなりに、充実した日々をすごしているつもりなのですが、浮気を知った頃から涙もろくなったり、ネガティブ

な妄想、、フラッシュバック、寝る前や、ふとした時に、また浮気してるんだろうなとか、今一緒にいて二人で自分の事を笑ってるとか馬鹿にされてるなど、嫌な妄想ばかりしてしまいます。
これって病気ですか?こんな妄想ばかりして落ち込みたくないです。妄想しない薬とかってあるのですか?

閲覧数:
70
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fem********さん

編集あり2018/3/415:28:10

少し鬱になっているかも?
一度病院に行くか、実家に帰って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n10********さん

2018/3/415:32:02

所詮、あなたが一緒にいるのは裏切り者ですから仕方ないと思います。