ここから本文です

婚活パーティーのフリータイムで、気のない男性が寄って来たらどうすれば良いでし...

s2s********さん

2018/3/416:24:28

婚活パーティーのフリータイムで、気のない男性が寄って来たらどうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2018/3/611:40:30

「気になる男性がいてその人と話したいのでごめんなさい。」と正直に言って下さい。
限られた時間を有効に使って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2018/3/523:04:31

適当に相づちを数回打っておいて、
「他に話したい方がいるので…」と言って逃げます(実践済)

nam********さん

2018/3/516:27:25

適当にあしらってき気まずい空気つくったらどっかいくんちゃいますかね?

sor********さん

2018/3/416:28:29

時間限られてるので、サクッと受け流して本命の人にいきましょう。

roc********さん

2018/3/416:26:29

「ざーたぁぁぁぁーあんたぎぃぃぃ かのぅぅぅ?」

「ひっ、あっあっあーー。もうっ驚かさないでくださいよぉ。」

「のう?」

「ふう。あ、いえ、ごめんなさいね。おじいちゃん。今日のオヤツは甘くないんですよ。コロッケですけど。」

「ほう、ほう。焼きオニギリかのぅぅ?」

「いえ、違いますよ、丸くてもコロッケの種類なんですけどね、これ。」

「やーきぃーーーオーニギリ、ならもっちっと醤油が欲しいのぉぉぉ」

「だから違いますって、 聞いてくださいったら。ライスコロッケなんですよーーーー」

「ほぉぉぉぉほぅ、くりぃいいむ こぉろっけ かのぅぅぅ?」

「いえ、ライス、ああ形がね」

「コロッケといってもー、おコメのコロッケなんです」

「おお、たーまーごーが 中にはいっとるやつじゃろ?」

「え? 玉子ですか? 中に? そんなの入れるコロッケなんかありましたっけ?」

「そんでのぅ、まわりがひき肉なんじゃろぉぉぅ?」

「あ、あーーあーありますね そーいうの」

「あー、れー、かいの?」

「えっ?違います 違います いえ、ありますね そ、そーゆーのなんかありますけどね 違います あれなんでしたっけ?」

「すこっち えっぐ じゃーろぅ?」

「あ、あるある、あーーそれそれつって、違いますって これはライスコロッケなんです」

「じゃぁ あらんちぃに じゃの」

「へ? なんですかそれ?」

「あーらーーん、ちぃぃぃぃにぃぃいじゃぁぅぁああああ、、、 の?」

「えーーー、えと、それってライスコロッケのことなんですか?」

「だー、かーらぁぁ それはライスボールじゃな」


「・・・ もーう! いいです! 他にもお届けするところがありますんで、さっさと食べちゃっててください!!」