ここから本文です

NISSAN50フーガのパワステオイルが漏れているんですが ディーラーは新品交換しか...

shu********さん

2018/3/416:47:15

NISSAN50フーガのパワステオイルが漏れているんですが
ディーラーは新品交換しか扱ってなくて17万円かかるらしいです
高いので出来れば部品をオークションで買おうと思います
オイル漏れを治

すなら漏れている箇所は関係なくパワステ関係の部品が一通り必要だと聞きましたが よくわかりません
オークションであるもので大丈夫なら教えてください お願いします

閲覧数:
359
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aps********さん

2018/3/416:49:13

こんな低レベルはところで質問している時点で
アンタはディーラーの言うとおりにしておけ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

さくらさん

2018/3/419:03:13

ステアリングギヤボックスだとして、素人では、取り付け難易度高いかと思いますけど
取り付けできるか出来ないかですね。

kur********さん

2018/3/418:24:05

漏れている所により費用は違いますので、どこかは確認していますか?

ten********さん

2018/3/416:52:57

工賃を含めてなら安いでしょ

maz********さん

2018/3/416:51:25

ディーラーは新品交換しか扱ってなくて17万円かかるらしいです


漏れている場所の
アッセンブリー部品になり

エンジンをずらす場合も

ディーラーは新品交換しか扱ってなくて17万円かかるらしいです


漏れている場所の
アッセンブリー部品になり...

tum********さん

2018/3/416:48:24

取り付けは