ここから本文です

もうすぐ健康診断なのですが、レントゲン撮影あります。

kum********さん

2018/3/416:54:05

もうすぐ健康診断なのですが、レントゲン撮影あります。

私は普段、UNIQLOのブラトップなのですが、この場合、ワイヤーついてないので脱ぐ必要はないですか?

閲覧数:
1,441
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/3/416:55:00

なるべく、つけないほうが、いいとは思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/3/4 17:07:56

お二人方ありがとうございました。一応脱いどきます。

「レントゲン ブラトップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sem********さん

2018/3/416:59:40

>私は普段、UNIQLOのブラトップなのですが、この場合、ワイヤーついてないので脱ぐ必要はないですか?
--->全く脱ぐ必要はありません。
ただし、撮影する人間によっては必要以上に脱がしますのでご注意下さい。必要のないものを脱がすようなら多くの方で苦情を言って健診施設を変える運動をしましょう。
私は、ポロシャツでも画像内に入らない場合は極力脱がさずに撮影しています。