ここから本文です

PS3でPS1のときめきメモリアルをやろうと思うのですが、ソフトを入れてもなにも反...

min********さん

2018/3/418:00:48

PS3でPS1のときめきメモリアルをやろうと思うのですが、ソフトを入れてもなにも反応がありません。互換性がありませんとも出ず、対応に困っております。
ときめきメモリアルはできないんでしょ

うか、対策わかる方いらっしゃいましたらお願いします。
シリーズはCECH-2000Aの120GBです。

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

げっこーさん

2018/3/420:22:22

ディスク自体を認識してないのなら、レンズやディスクの問題ですね。
どちらだと思われますか?

質問した人からのコメント

2018/3/5 07:18:00

最初に回答頂きましたのでベストアンサーに致します。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gre********さん

2018/3/423:14:31

全く反応がないならレンズの問題かもしれません。
PS3ソフトはブルーレイディスクですよ。
PS1ソフトはCDですので、全く違うものですし、使用するレンズも違いますので、PS3ソフトを読み込むのとPS1ソフトを読み込むのとは全く関係ありません。
音楽ソフトでもいいので、CDが読み込めるのか確認して下さい。