ここから本文です

今市営に住んでいて中国人が隣に住んでいるんですがうるさくてたまりません。 市...

iro********さん

2018/3/418:47:41

今市営に住んでいて中国人が隣に住んでいるんですがうるさくてたまりません。
市の管理に何回も注意してもらいましたが
もう今後はお隣どうしで解決してくださいと言われました。警察にも何回

か通報しましたがそのときだけ静かになるだけです

○○さん
お子さんを部屋で走らせたりジャンプさせたりしないで下さい。大変響きます。
また大きな声をださないよう気をつけて下さい。

以上を中国語になおしてください。お願いします。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

spa********さん

2018/3/419:58:30

○○先生,阿姨。 (男なら先生と呼びxiansheng女なら女士でいいです。nvshi)
请不要让您家孩子在屋里乱跑乱跳,真的太吵啦!
也请注意不要大声喧哗。

質問した人からのコメント

2018/3/11 05:46:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nam********さん

2018/3/421:20:54

中国人は人に何かを注意されて直すなんていうタマではないです。だから世界中で中国人は摩擦を引き起こしよく殺されてます。紙に書いても効き目は全くないし無駄骨だと思いますよ。諦めるか我慢か引っ越しですね。