ここから本文です

株式会社ジャックスからこのようなメールが届いていました。

アバター

ID非公開さん

2018/3/421:09:56

株式会社ジャックスからこのようなメールが届いていました。

有料コンテンツ利用料の滞納が続いている為、民事訴訟が開始致します。
退会・解約手続きを行わない場合は差押え処分となります。
至急、下記をご確認下さい。

身に覚えがないのですが詐欺ですか?
早めに教えてもらいたいです。

閲覧数:
562
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2018/3/421:37:34

メールにあなたの名前等の個人情報が書いてないなら詐欺です。
身に覚えがないから詐欺とは言い切れませんが、覚えがないなら裁判所から郵便物が届くまで無視で問題ありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bin********さん

2018/3/421:41:23

詐欺です。無視して下さい。
相手にならずほって置いて下さい。
それで解決します。
いっていることはウソです。大嘘です。

una********さん

2018/3/421:11:30

株式会社ジャックスを語った振り込め詐欺ですね。ジャックスのローン組んでバイクとかPC買った覚えがないならガン無視で。