ここから本文です

理容師の給料って平均的にはそんなに良くはないんでしょうか? 楽ではありますが...

usa********さん

2018/3/423:15:35

理容師の給料って平均的にはそんなに良くはないんでしょうか?
楽ではありますが、その分、サラリーマンより給料は落ちるんですかね。

閲覧数:
142
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pah********さん

2018/3/423:18:41

父が床屋さんを自営業でやっていますが、
昔より若い人はみんな美容室に行っちゃうし、上の年代の人は1000円カットに行っちゃうから、お客さんが全然来ないって言っていました。

理容師になるより美容師になるほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

理容師 の求人情報(327,612件)

[社][A][P]職場復帰応援企業カット専門店/理・美容師
  • クイックカットBB けやきウォーク前橋店
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 群馬県前橋市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
理容師【理容師資格を取得したばかりの方も大歓迎!もうす...
  • 有限会社理髪ニシハラ I.B.KAN
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 東京都港区
転職ナビ
[見学歓迎]理容師 カット中心のサロンです。ブランクがあ...
  • サロン・ド・ジュン
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県伊勢崎市下触町
リジョブ
理容師[1]技術者 [2]中習者 [3]見習者
  • 理容プラージュ 佐久平店
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
  • 長野県佐久市
イーアイデム
理容師
  • TOMOE(トモエ)本店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,200円
  • 福岡県北九州市小倉南区田原新町
はたらくぞドットコム
スタイリスト(美容師)求人/高収入 / 理容師求人/高収入
  • Refresia (リフレシア)
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 大阪府茨木市別院町
キレイビズ
理容師(パート)
  • 株式会社ハクブン / HAIR SALON IWASAKI / HAIR STUDIO IWASAKI
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 神奈川県横浜市青葉区あざみ野
株式会社ハクブン / HAIR SALON IWASAKI / HAIR STUDIO IWASAKI
訪問理美容サービスの美容師理容師
  • 株式会社 ジェイビーワン
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 群馬県高崎市・その他の勤務地(4)
求人ジャーナルネット
理容師 銀座3丁目 メンズカット&グルーミング専門 BARBER...
  • 東京銀座BZ 銀座本店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜
  • 東京都中央区銀座・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
[見学歓迎]美容師・理容師: ヘアカット専門店 東京・埼玉6...
  • ヘアースペース
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 月給24万円〜38万円
  • 埼玉県草加市中央
リジョブ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/3/521:24:10

理容師の給料というのは年功序列ではありません。
年齢も経験年数も関係ありません。
実力がすべてです。
公務員の平均年収より高い人もいれば低い人もいます。

ちなみに理容師の私は20代の時、身内の40代公務員の倍ぐらいの年収があり嫉妬されまくりました。
金の亡者だと、散々陰口をたたかれました。

60代半ばの今は公務員の平均年収ぐらいですが、プラスして月30万円近い年金と多少の不動産収入があります。

sai********さん

2018/3/423:26:07

理容師も美容師も楽じゃないよ、あんまり外で言わないようにね(^^;