ここから本文です

スーパー戦隊のルパンレンジャーVSパトレンジャーの事で質問です ルパンレンジ...

ido********さん

2018/3/423:17:24

スーパー戦隊のルパンレンジャーVSパトレンジャーの事で質問です

ルパンレンジャー側のルパンコレクションを受け取りに来るコグレとパトレンジャー側のヒルトップ管理官が同一人物じゃないか

説があるみたいですがどう思いますか?

閲覧数:
419
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2018/3/506:17:23

確かに、同一人物の可能性は高いですね‼何故なら、本来VSチェンジャーは、ルパンコレクションなので、ルパレン側に渡るのなら、納得できますが、パトレン側にもヒルトップ管理官からVSチェンジャーが手渡しされています。それに、同じくルパンコレクションであるグッドストライカーも、元は、国際警察が所有していました。ゆえに、同一人物の可能性は高いですね‼

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ful********さん

2018/3/820:04:54

確かにその可能性も有りますね。下の方の仰る通りコグレとヒルトップでは目的が一致していないとも考えられますが、2人が同一人物で何か意図が有って両戦隊とギャングラーの3つ巴の戦いを仕組んでいる可能性も考えられますね。まあこう考えてしまうのは戦隊の30分前の番組の何処ぞのマスターのせいでもあるんですけどね。

mat********さん

2018/3/702:05:00

同一人物じゃないと思います

コグレさんはギャングラーからルパンコレクションを回収したいのに、ヒルトップ管理下のパトレンジャーはコレクションもろともギャングラーを倒そうとしているので

mwp********さん

2018/3/510:01:57

恐らく、同一人物だと思いますよ。