ここから本文です

パソコンのプリンターの接続の仕方わかりやすく教えてください。 初心者です。箱...

kat********さん

2018/3/423:25:27

パソコンのプリンターの接続の仕方わかりやすく教えてください。
初心者です。箱みたいなのにつなぐことはわかりました。
EPSONのPM-670Cです。

閲覧数:
152
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ino********さん

2018/3/516:08:28

特別な理由が無ければ新しいプリンターを導入しては?
コレはお勧め、http://kakaku.com/item/K0000091668/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kur********さん

2018/3/502:44:44

PM-670C ですが PC 側にプリンター接続用パラレル
ポートが無い場合下記の様な変換器が必要。
https://www.amazon.co.jp/ELECOM-USB-%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%...
仮に之を使用しても Windows OS で EPSON から
正規対応ドライバーが提供されて居る OS バージョンも
Windows XP 32Bit 版迄で之以降の OS で使用する場合
OS 添付ドライバーと成ります。

dnm********さん

2018/3/500:07:53

20年前に発売されたプリンターで、パラレルインターフェイスのケーブルで接続するタイプです。パソコン側の接続端子も、10年以上前に廃止されているようです。