ここから本文です

マクドナルドで私の番号を呼ばれたのに、他の男が持っていこうとした‼私は手をあげ...

may********さん

2018/3/423:28:49

マクドナルドで私の番号を呼ばれたのに、他の男が持っていこうとした‼私は手をあげて自分だとアピールしたら店員は気づいてその男には渡さないようにしたけど、私が受け渡し口に行って受け取ろ

うとしたときにまたその男が私のを取ろうとした。店員はその人に取られないようにして私に渡してくれて、私は番号を見せて受け足りました。私は「なんだよこいつ!」って思って知恵袋の質問見たら、他にも取られた人がいたみたいで、こういうのはよくあることなのですか?もし店員が周りを見てくれない人だったら、奪われてるところです。

閲覧数:
5,129
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

end********さん

2018/3/512:43:59

番号で呼んで、さらに商品名まで伝えたにもかかわらず、他の人の商品を持って帰ってしまう人もいますよ。
だからこそ、レシート番号で確認してるんですけどね。
意外と人って人の話を聞いてないんですよね。
何のドリンクがいいか聞いてるのに返答が「はい」のみだったりね。

質問した人からのコメント

2018/3/9 14:44:39

そういうやつは店来るな!と思いますね。私のを奪おうとしたやつは、スマホでゲームしてました。イヤホンつけてたのでそのゲームか、音楽も聞いてたのかも。私からしたら泥棒ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

編集あり2018/3/803:51:14

通常レジで注文を受ける店員とお渡し口で商品を客に渡す店員は違う店員です。なので店員にはどの客が正しいのか分かりません。
また、最近マクドナルドにはクレーマーが多く、本当に困っています。自分の番号を確かめないで商品を受けとるのも常識がない人と言う意味でクレーマーと同じです。
別の客が同じ商品を頼んでいたらどっちが先に頼んだ客かわからなくなるから番号が書いてあるんです。文句いって良いと思いますよ。質問者さんが間違っていなければ。

jlm********さん

2018/3/714:05:38

他人事はないですね、失礼ですが私もこれから気を付けます。

hyb********さん

2018/3/517:00:59

無銭飲食常習犯だろ、乞食とかね

sak********さん

2018/3/501:05:19

次回は言ってやりましょうよ。
私なら即番号を見せさせ、どこに目つけとんじゃと怒鳴ってやりますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

war********さん

2018/3/501:02:36

次回は言ってやりましょうよ。
私なら即番号を見せさせ、どこに目つけとんじゃと怒鳴ってやります。