ここから本文です

1300ccの車は時速何km巡航時に一番燃費がよくなるのでしょうか? 車種は2...

eku********さん

2018/3/423:46:41

1300ccの車は時速何km巡航時に一番燃費がよくなるのでしょうか?

車種は2014年式de3fsデミオです

閲覧数:
68
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

くまさん

2018/3/423:51:48

65に設定されています。。。。。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dem********さん

2018/3/712:35:23

60-80km/hくらいで走るのが一番燃費がいいです。

2018/3/523:43:31

大抵は60km/h前後だと思いますよ。
遅すぎても悪いし、速すぎても空気抵抗で悪くなる。

v_f********さん

2018/3/501:31:49

一般道路なら50km、高速道路なら80km程度です。

sdl********さん

2018/3/500:08:54

基本的に自動車は最高ギヤに入る速度から少しだけスピードを出したあたりが一番燃費が良いことになっています。
最高ギヤに入ってもアクセルを抜いたり踏んだりして走るようでは燃費にはあまり良くないです。

ats********さん

2018/3/423:50:14

80km前後。