ここから本文です

ゴリラ12vのジェネレーターカバーのボルトをナメてしまいました!ジェネレーターカ...

mem********さん

2018/3/500:38:01

ゴリラ12vのジェネレーターカバーのボルトをナメてしまいました!ジェネレーターカバー干渉してスパナ、ラチェット、メガネレンチでも半分くらい入らない状態でナメてしまいました!どうすれば

いいでしょうか?

ジェネレーターカバー,ナメ,ラチェット,スパナ,メガネレンチ,ネジザウルス,T型レンチ

閲覧数:
120
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cb_********さん

2018/3/506:45:12

T型レンチを使用すれば。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

syo********さん

2018/3/511:37:39

ゴリラですよねー、
肉薄のロングソケット入ると思うけどなー?

どうにも入らないなら安いソケットやメガネをサンダーで薄く削ってみてははどうかな!

asa********さん

2018/3/511:35:38

例えばウチの店にこの状態で持ち込まれたとしたら
ボルトの頭をリューターで飛ばしてカバーを外してから残ったボルトを抜くって感じですかね

idh********さん

2018/3/508:48:03

ソケットを上から合わせて、ハンマーでガッツリ叩いてから回せば良い。

xbs********さん

2018/3/504:18:50

ショックドライバーなど使うと、取れます!

ja1********さん

2018/3/504:15:44

ペンチかプライヤーで回せば行けるよ!
おすすめはネジザウルス。