ここから本文です

ここ1週間ほど

アバター

ID非公開さん

2018/3/501:11:58

ここ1週間ほど

朝からなにも食べず(プロテインは飲みます)
仕事の関係上 15時ごろに
お店のパスタを食べます。

夜は納豆だけです。
食欲すらなくて。
3日に一回 筋トレをするのでその際には 炭水化物を取ります。

栄養不足ですかね??
野菜はここしばらく食べてません。
パスタにはいってるほうれん草などは食べてます

仕事は立ち仕事です。

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vte********さん

2018/3/501:38:01

栄養不足?

それどころではありません。
餓死するレベルです。

続ければ、体力低下、運動能力低下、脳の萎縮による知能指数低下、骨粗鬆症、多臓器不全、肌・髪・爪等の劣化、視力低下、声帯の弱化、摂食障害、 それでもやめなければ、痴呆、昏睡、寝たきりになります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/5 14:55:53

そうですよね…。
しっかり摂るようにしていきます。
忙しすぎて なかなか 食べる時間もなく
寝たいので 寝るのを優先してしまっていたので

最近、体調不良が続いていたのも確かなので。
気をつけていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/3/507:56:01

食欲がないことが問題ですね。衰弱してしまいます。