ここから本文です

元々重度の生理不順なんですが、 ここ半年生理が来てないです。 27歳になる年齢...

アバター

ID非公開さん

2018/3/502:53:07

元々重度の生理不順なんですが、
ここ半年生理が来てないです。
27歳になる年齢です。
太っているのであんまり気にして
なかったのですが、お腹だけが妊娠してる
みたいに出てて、張りがす

ごいです。
下腹部にも痛みがあり、おりものも
出ています。何か病気かな?とも
思っているのですが、まさか妊娠?!
とも思っています。病院に行くべきなのは
分かってますがお金の都合上なかなか
行けずにいます。病状聞いてわかる方が
いればと思って相談しました。

閲覧数:
31
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aoi********さん

2018/3/1119:01:05

妊娠が気になるならまずは妊娠検査薬でチェックしましょう!
半年生理が来てないならやはり一度婦人科で診て頂いた方が良いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/3/507:59:45

半年も無月経を放置はよくありません。
早急に受診すべきです。
妊娠の心当たりがあるのですか?
それならなおさら早く受診です。