ここから本文です

(仮面ライダーシリーズ)クウガが倒れたあと、ン ダグバ ゼバと仮面ライダー1号~RX...

アバター

ID非公開さん

2018/3/506:45:14

(仮面ライダーシリーズ)クウガが倒れたあと、ン ダグバ ゼバと仮面ライダー1号~RXが戦ったら、どちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
114
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ykg********さん

2018/3/508:03:53

ダクバの持つ超自然発火能力に対抗する術があれば
昭和ライダーでも戦えるのかと思います…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wik********さん

2018/3/911:50:25

何か技の1号で倒せそう

hir********さん

2018/3/621:52:28

RXがいる時点で勝ち確定ですね...
そもそも超自然発火能力が効きませんし、効いてもロボライダーになれば平気で耐えれます。
物理攻撃でもバイオライダーになれば余裕で交わせます

プロフィール画像

カテゴリマスター

tam********さん

2018/3/511:26:44

ン・ダグバ・ゼバは、検死(!)の結果、死因は「腹部神経節の断裂」と断定され、それは究極クウガにバックルを叩き割られた際に受けたと思われます。
最終決戦はほぼ「ど突き合い」で終始。ということはダグバは「殴り合いで倒せる」ともなり、ならばこの戦い方は1号~ZXの得意ジャンル。
究極クウガの「普通パンチ」の3倍以上の威力を誇るスーパー1もいます。
どのライダーが単体で挑んでも、意外とあっさり勝てちゃいそうです。