ここから本文です

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の鶴瓶師匠は弁護士ですか?

魔人さん

2018/3/507:44:57

日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の鶴瓶師匠は弁護士ですか?

閲覧数:
73
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2018/3/512:25:13

裁判官
司法試験に合格してるので
裁判官を辞めれば、弁護士になれる

司法試験に合格した場合
裁判官、検事、弁護士の3つの職業がある
裁判官、検事は優秀な成績の人

鶴瓶師匠は東京地方裁判所の所長代行

トップが最高裁判所長官
最高裁裁判官
高裁長官
高裁事務局長(榎木さんがココ)
事務総局幹部
司法研修所長
地家裁所長(ココの下)
って順に偉いみたい

質問した人からのコメント

2018/3/9 19:53:24

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sus********さん

2018/3/520:39:49

sss********さん

2018/3/516:15:10

ただのゴロツキです。

kik********さん

2018/3/508:32:24

裁判官ですね。
だから後輩の裁判官に「ええ判決にせえよ」とアドバイスしてたし、次回は彼自身が裁判官として法廷に立つみたいな予告映像が出てましたよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/3/507:50:50

違いますよ。
鶴瓶師匠は裁判官です。