ここから本文です

乃木坂46 キャプテン 桜井玲香が 2018年3月5日放送『乃木坂工事中』内で 乃木坂46...

ynk********さん

2018/3/508:23:42

乃木坂46 キャプテン 桜井玲香が
2018年3月5日放送『乃木坂工事中』内で
乃木坂46の楽曲『きっかけ(杉山勝彦作曲)』を

『Mr.Children 桜井和寿さんがライブでカバーしてくださった 』と
言っていました。

ここから質問です。

どういったきっかけで
Mr.Children桜井和寿が
乃木坂46の楽曲『きっかけ』を
歌ったのでしょうか?

ご存知の方
よろしくお願いします。

Mr.Children,乃木坂,桜井玲香,Mr.Children桜井和寿,きっかけ,桜井,2ndアルバム

閲覧数:
645
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bam********さん

編集あり2018/3/510:06:28

桜井さんが「きっかけ」を聞いたとき、桜井さん自身が書きそうな歌詞、ミスチルで歌いそうな曲だと思ったらしいです。それが理由でカバーすることを提案したらしいです。

https://search.yahoo.co.jp/amp/s/a.excite.co.jp/News/90s/20161025/E...

  • 質問者

    ynk********さん

    2018/3/510:18:25

    ご丁寧にありがとうございます。
    参考になりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

poc********さん

2018/3/509:44:00

桜井さんが乃木坂の2ndアルバムを聴き、その中の「きっかけ」の歌詞とメロディが気に入ったらしくライブでカバーしたいと提案したみたいです