ここから本文です

名古屋大学と青山学院大学っていろんな面から見てどちらが上ですか??

アバター

ID非公開さん

2018/3/510:05:17

名古屋大学と青山学院大学っていろんな面から見てどちらが上ですか??

閲覧数:
1,974
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/510:27:02

名古屋大学です。

両大学合格したら、
確実に名古屋大学に行きます。
青学に行く人は皆無に等しいのでは

駅伝、おしゃれ、大学生活謳歌では
青学は日本で一番かもしれませんね。

裕福な御家庭の方が多く、
それ以外の人は近づかない方が良い。

スーパーでのマイムマイムは記憶に新しい。

国立との併願ならば、
学費が比較的安く、
真面目に勉強する人が多い中央大学が定番。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/7 18:12:46

ありがとうございました!(*´∀`*)

「名古屋大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kok********さん

2018/3/718:11:23

名古屋大学文系の入試から数学をなくせば
偏差値が10上がります。
青山学院大学文系の入試に名大文系レベルの数学を課せば
志願者がごっそり減って偏差値が20下がります。

sle********さん

2018/3/702:40:33

比べるまでもなく、名古屋大学。

thr********さん

2018/3/622:06:24

名古屋大馬鹿にしすぎw

すーさん

2018/3/523:04:47

名古屋大学と比較されるのは早稲田慶応の上位学部くらいでしょうね。

2018/3/518:26:23

名古屋です。

旧帝ですよ!

日本は東大・慶應・医学部だが