ここから本文です

巨人は、阪神の藤浪をトレードで獲得するべきですよね?阪神が欲しがるトレード要...

amg********さん

2018/3/511:39:29

巨人は、阪神の藤浪をトレードで獲得するべきですよね?阪神が欲しがるトレード要員をまとめれば、獲得できると思います。

閲覧数:
658
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tor********さん

編集あり2018/3/511:53:35

ポテンシャルもさる事ながら、グッズ売上も投手陣ナンバーワンと野球内外でも大きな貢献しているので、巨人も相当な選手を出す覚悟じゃないと阪神が応じないと思います。具体的には坂本勇人辺りですよね。藤浪晋太郎はここ2年の成績が悪いだけで高卒3年で35勝もしてるんだから凄い話ですし、年齢だって畠世周と同い年ですから普通に考えたら若手有望株として期待される年齢じゃないですか。大谷翔平(エンゼルス)と比較するから話がおかしくなってるだけで…。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/3/513:32:59

トレードの発想も虚カスやが、巨人相手にトレードするわけないやんw
カスな選手ばっか、仮にするとしても広島かDeNAやろな

edu********さん

2018/3/512:00:21

坂本と菅野を契約金巨人持ちでトレードするなら、何とかなるんじゃない?
まあ藤浪は阪神にとってそれくらいの価値を持っているってこと。

gol********さん

2018/3/511:43:12

阪神が 出さないでしょう