ここから本文です

サブディレクトリWordpressが表示できない 独自ドメインで運用しています。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/3/514:33:44

サブディレクトリWordpressが表示できない

独自ドメインで運用しています。

http://ほげほげ.com/wp1/wp2/にWordpressをインストールしました。

http://ほげほげ.com/wp1/wp2/wp-admin/index.php
でダッシュボードは開くのですが、ダッシュボードの左上にある「サイトを表示」を押すと
「アクセスが認められませんでした。」と表示されてしまいます。
どうすれば良いのでしょうか。ご教示いただけると幸いです。

閲覧数:
73
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

por********さん

2018/3/520:24:26

>どうすれば良いのでしょうか。

見本の部分に自分のドメインを当てはめてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/3/520:54:28

    回答ありがとうございます。

    見本の部分に自分のドメインを当てはめてみた結果、
    ダッシュボードは開くのですが、
    ダッシュボードの左上にある「サイトを表示」を押すと
    「アクセスが認められませんでした。」と表示されてしまいます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nmw********さん

2018/3/1201:24:20

ローディングエラー

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/3/1002:47:33

http://ほげほげ.com/wp1/ではなく
http://ほげほげ.com/wp1/wp2/へインストール???


サーバーはどこをお使いでしょうか?
WAF設定のあるサーバーなら、そこが怪しい気もしますが・・・
一度、WAF設定を無効にし、10分ほど時間をおいて試してみてください。

gar********さん

2018/3/912:40:48

まずパーミッションのことが思い浮かぶのですが、その前に。


1.「アクセスが認められませんでした。」と言っているのは WordPress の機能がそのメッセージを表示しているのでしょうか?

2.それともウェブブラウザの機能がそう表示しているのでしょうか?


前者の場合はなんともよく分からないのですが、後者ならディレクトリのパーミッションか、 .htaccess の設定だと思います。

bla********さん

編集あり2018/3/700:42:21

「サイトを表示」にカーソルを合わせたときに、ブラウザのウィンドウ左下(又は右下)に表示されているURLはなんですか?