ここから本文です

ドッグフードに詳しい方お願いします

アバター

ID非公開さん

2018/3/516:08:00

ドッグフードに詳しい方お願いします

今までボッシュのオーガニックBIOを与えていましたが廃盤とのことで、切り替えたいのですがおすすめのフードはありますか?
シニアです。
安全なもので、1キロ2000円ぐらいまで、できたら骨を丈夫になる成分が入っていたらいいなと、アレルギーはたぶんありません

今ナチュロルにひっかかるところでした
怪しいのはパスです

閲覧数:
115
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tim********さん

2018/3/718:36:11

ニュートロのナチュラルチョイスシリーズのエイジングケアなど。
骨が丈夫になる成分って訳ではないのですが、関節ケアにグルコサミン・コンドロイチン入ってますよ。
シニア犬の為にDHA,EPAも入ってます。

穀物フリーならフィッシュ4 ドッグですかね。
同じように魚メインフードになっていて脳のケアと関節ケアに緑イ貝が入ってます。
ただ、フィッシュ4だと予算オーバーになってしまいますが。。

ただ、どちらもタンパク質メインで人間が食べれるレベルの原材料です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sev********さん

2018/3/718:14:58

心配なら自作です。