ここから本文です

イオン銀行カードローンについてなんですが ホームページのよくある質問で⇩⇩⇩⇩⇩ ...

rik********さん

2018/3/517:49:01

イオン銀行カードローンについてなんですが
ホームページのよくある質問で⇩⇩⇩⇩⇩

イオン銀行カードローン】カードローンの審査にかかる日数は、どのくらいですか?
A.
必要書類のアップ

ロードを早く対応いただくほど審査にかかる時間は短かくなります。

審査の流れは以下の通りとなります。(イオン銀行カードローンの場合)
1.メールにて回答いたします。
2.メールに記載のURLより必要書類をご提出(アップロード)していただきます。
3.書類の確認を行い審査完了となります。
※お勤め先に在籍確認の電話をさせていただく場合があります。

と、書いてあるんですが、
必要書類提示(免許証等)の
時点で仮審査通過したと言うことでしょうか?

閲覧数:
798
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bee********さん

2018/3/1113:04:10

郵送よりもアップロードした方が、審査するところでより早く出来るからその様に言っているだけで、必要書類を掲示しただけでは通過にはなりません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

doi********さん

2018/3/1113:05:05

仮審査はあくまでも仮の審査。

必要書類をすべてアップロードしたうえでの本審査です。

ですからその時点で「審査落ちもあり得る」ということです。