ここから本文です

ジャックスのローンについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/3/518:04:41

ジャックスのローンについての質問です。

現在ジャックスでバイクのローンを組んでいます。
あと1年ぐらいあります。

そして普通免許を取りに行きたいのですが自動車学校の料金もローンで払うつもりなのですがそこもジャックスでした。

現在ジャックスでローンしてる人が別の事でジャックスでまたローンは出来るのでしょうか?

因みに…
現在のバイクのローンは滞納など無く普通に毎月払っています。
それと自動車学校でローンを組む際に5~10万程頭金を払おうと思います。

やはりローンが終わってからの方がいーのでしょうか?

回答よろしくお願い致します。

閲覧数:
106
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boe********さん

2018/3/518:27:24

いや、実績があるなら2つくらいのローンは大丈夫ですよ。
問題なく申し込めます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hug********さん

2018/3/523:06:09

2重ローンなんてよくこと。
同社でもそこは問題ない。