ここから本文です

3月5日は栗原はるみさんのお誕生日です。 栗原はるみさんと息子さんの男子ごはん...

カニザレスさん

2018/3/518:34:35

3月5日は栗原はるみさんのお誕生日です。
栗原はるみさんと息子さんの男子ごはんの心平さんレシピでは何がお勧めですか?

栗原はるみ,男子ごはん,心平,心平さんレシピ,息子,ケンタロウ,チーズケーキ

閲覧数:
154
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sek********さん

2018/3/616:36:14

栗原はるみさんのレシピで一番気に入っているのは、チーズケーキです。
あまり手間もかからずに簡単に出来ます。レモン汁を加えるのがポイントでさっぱりした風味ですごく美味しいです。冷凍できるので大目に作っておくと便利ですよ。
https://www.kyounoryouri.jp/recipe/41030_チーズケーキ.html

男子ごはんはケンタロウさんの時はよく観ていたのですが、今は仕事の関係で、心平さんの男子ごはんはたまにしか観ることもないのですが、「ひらひら柚子こしょう鍋」というのがよかったです。豚肉と大根ってよく合いますよね。
http://www.tv-tokyo.co.jp/danshigohan/smp/recipe/180121/recipe_158....


栗原はるみさん、お誕生日おめでとうございます。
これからも親子の料理家として心平さんとお二人で美味しい料理を伝えて行って欲しいですね。

質問した人からのコメント

2018/3/10 18:12:38

回答ありがとうございます!
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/3/521:48:12

栗原はるみさん好きです。

レシピは分かりません。