ここから本文です

交際クラブか風俗で良いお店を探しています。都内の高収入サイトを見て面接に行き...

kat********さん

2018/3/519:05:55

交際クラブか風俗で良いお店を探しています。都内の高収入サイトを見て面接に行きましたが掲載されている内容と全然違っていたのでどこもそういうものでしょうか?普段は飲食店とタレントの仕事が不定期で入るので時

間の制約がない交際クラブの方がいいかと思っていますが、交際クラブに登録している友達に聞いたらあんまり紹介はないと言っていたので高級な風俗店でもシフト制とかではなく自由出勤のお店などがあればと思っています。間の制約がない交際クラブの方がいいかと思っていますが、交際クラブに登録している友達に聞いたらあんまり紹介はないと言っていたので高級な風俗店でもシフト制とかではなく自由出勤のお店などがあればと思っています。間の制約がない交際クラブの方がいいかと思っていますが、交際クラブに登録している友達に聞いたらあんまり紹介はないと言っていたので高級な風俗店でもシフト制とかではなく自由出勤のお店などがあればと思っています。間の制約がない交際クラブの方がいいかと思っていますが、交際クラブに登録している友達に聞いたらあんまり紹介はないと言っていたので高級な風俗店でもシフト制とかではなく自由出勤のお店などがあればと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wai********さん

2018/3/1015:09:47

交際クラブは登録したばかりの頃は紹介数も多いですが
その間に定期的に会えるパパを見つけるというのが王道です。

お友達の言う通り、しばらくすると紹介数は減ってきます。

z33_fraaさんが言うように

スカウトマンであればある程度のお店の状況を把握しているので
いいスカウトマンと知り合いになれればいいお店を紹介してもらえるでしょう。

風俗であれば出勤やシフトという縛りがあるので
貴女の状況では難しいかもしれません。

ただ、風俗でも出勤しなくていいお店もあります。

相手も選べるので交際クラブと同じような感覚です。

1時間当たりの報酬も風俗や交際クラブより高いみたいで
風俗経験のない素人やあなたのようなタレントさんとかモデルさんとかが
登録しているようです。

マッチング 風俗

で検索するといくつか出てくると思います。

• 質問者

kat********さん

2018/3/1021:52:41

回答ありがとうございますm(_ _)m
    東京モニターガールズというお店でしょうか?
    他にも似たような感じのサイトがあったので系列のお店なんでしょうね。明日、お話を聞いてみようと思います。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2018/3/11 15:50:33

スカウトの人にもこちらの条件をお伝えしたら同じマッチングのお店を紹介されました。交際クラブは必ず男性の方に画像を見せるらしいのですが、こちらでは画像は完全非公開ということだったので安心かと思って、とりあえずお会いする方を厳選してやってみようと思います。ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

z33********さん

2018/3/718:30:07

風俗で働きたいのであれば、スカウトマンに紹介してもらうのが1番安心です。
し、情報も正確なので良いかと思います!
風俗はどこもシフト(自由出勤)なので、もし前日・当日に予定が入れば休みにもしてもらう事が出来ます!
頻繁にあれば、従業員の信頼は下がってフリーを回してもらえなくなっちゃいますが...笑

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる