ここから本文です

FGOのジャンヌオルタについての質問です。

res********さん

2018/3/520:21:43

FGOのジャンヌオルタについての質問です。

一章オルレアンと1.5章新宿に登場する立ち絵はイラストが違いますが、別の絵師になりますか?

またオルレアンは敬語、新宿はタメ口ですがキャラも変わったのでしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/3/520:36:34

絵師は同じになります。
オルレアンは敵対関係ですし、新宿はシナリオ上、召喚されてからも割と経ってますし、贋作シナリオでぐだと仲良くなりましたから。
あと、アルトリアオルタと張り合ってタメ口にしてるとも考えられますね。

  • 質問者

    res********さん

    2018/3/612:30:25

    ありがとうございます。
    武内さんなんですね。タッチが違うので別人かと思いました。

    1.5章の方が圧倒的にいいですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

y84********さん

2018/3/520:26:58

同じです。

口調はたぶんTPOで使い分けてるんだと思います。