ここから本文です

白髪染めについて。普段はブラシで塗るタイプの白髪染めをしています。半月程経て...

アバター

ID非公開さん

2018/3/520:38:26

白髪染めについて。普段はブラシで塗るタイプの白髪染めをしています。半月程経てばまた白髪がチラホラ。そんな時はカラートリートメントなどしています。白髪染めした髪にカラートリートメントして効果ありますか?

閲覧数:
302
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

soa********さん

2018/3/720:46:37

白髪染め‼︎


白髪染めを始めたら、

気が付いたら小まめに生え際などを、

染めなければ綺麗になりません。


生え際の白髪が目立つのは半月持ちませんね。

カラートリートメントでは駄目でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sl_********さん

2018/3/520:50:49

既に使っているのでしょ? それなら効果を聞いてどうするの? 自分でわかっているでしょ?