ここから本文です

知恵袋で攻撃的な人たちは実生活においても攻撃的なのでしょうか?

xx_********さん

2018/3/522:09:41

知恵袋で攻撃的な人たちは実生活においても攻撃的なのでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2018/3/623:21:04

私は攻撃的に、思われるかも
しれませんが、
実生活では、かなり冷静です!
だけど、キレたら、パンチ(^ー^)徹底的に、追い込みます!
本土では、やらないと言うか、やる気が
おこらなくなった!(^ー^)

質問した人からのコメント

2018/3/7 22:12:34

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ano********さん

2018/3/622:18:07

実生活にて攻撃的な奴は危険です。
爆弾テロとかやりそうです。

kit********さん

2018/3/605:25:32

私、何度か否定的な意見を受けたことがあります。
ここは、アドバイス、救い、援助を求める場所だと思ってます。
それを曲がった心で、否定的な意見や攻撃的な人は。。。ね。
人と対峙したときは弱い人と思います。

hon********さん

2018/3/603:27:30

emi********さん

編集あり2018/3/523:46:20

えみはそのまま

san********さん

2018/3/523:41:21

ネット番長はごろごろ居るでしょう。

厄介なのは紳士面して腹が腐ってるやつね。
このパターンの人は
悔しさと腹立たしさを質問という形に置き換えて
遠回しに名指しを避けながらそれとわかる嫌味を垂れて
なんとか賛同を募ろうとするタイプ・

このタイプは堂々と対峙すらできないヘタレ小心者。