ここから本文です

コブクロのコンサートの座席についてです。 アリーナ席は有料会員の一次先行で...

アバター

ID非公開さん

2018/3/522:23:08

コブクロのコンサートの座席についてです。

アリーナ席は有料会員の一次先行で埋まってしまうのでしょうか?

ローチケやauなどの先行販売ですと、有料会員の三次先行と同じくらいの座席で

しょうか?もっと後ろですか?

前回参戦してから素晴らしさに感動して、次回は絶対に一次先行に申し込もうとファンサイトにも登録していたのですが急な事情で日本を長く離れてしまいその間に販売が始まってしまっていました( ; ; )
チケット会社の先行販売か三次先行の抽選に申し込むか悩んでいます。
コブクロのチケットの先着順になったと聞きましたが、やはりそうなのでしょうか?体験談などお聞きしたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuz********さん

2018/3/606:18:40

はい。
以前は会員非会員関係なく、席は全てランダムでしたが、やはり有料のファンサイトである以上良席の恩恵も受けたい、という声も多かったのか、会員一次先行から前方の席から埋める、というように変更になりました。
ただし、その前方というのがアリーナ前方なのかスタンド前方なのかはランダムです。

各種プレイガイド等の先行は、会員三次よりも後ろのはずです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/3/10 09:41:51

回答ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる