ここから本文です

AKB48グループは今後、できる姉妹グループは何処だと思いますか?

cac********さん

2018/3/523:26:09

AKB48グループは今後、できる姉妹グループは何処だと思いますか?

数年前から北海道を検討していると言いながらできないので
5大都市でまだできていないのが、横浜と札幌。
札幌は当分できないと思います。
横浜かもしれませんね。
YKH48。
そして公式ライバルである乃木坂46の姉妹グループは
桜坂46。
どうでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/3/601:35:43

東北が手薄ですので、仙台に拠点をおく
SDA48。

  • 質問者

    cac********さん

    2018/3/1022:53:59

    仙台なら、SDI48だと思います。

    アメリカ合衆国の戦略防衛構想(Strategic Defense Initiative) 。別名:スター・ウォーズ計画もSDIですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wq6********さん

2018/3/607:47:40

はい。震災復興アイドルが有力ですね。