離婚した嫁について!

補足

子供は保育園児の三人です。 浮気中の嫁は本気で浮気相手と一緒になるつもりみたいで一回目は許したのですが、また同じ相手と連絡を取り合っていました! 二回目だったので離婚しました!

家族関係の悩み1,440閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

都合のいい嫁っていうのに今まで気づかなかった方にも問題がありそうですね。 まずそんな親に育てられてるお子さんが心配です。 男がいないだけで、育児がイヤ!だから再婚!って…親失格ですね〜 どうしてそんなにどうしようもない母親に子供の親権がいったんでしょうか? 貴方が親権を取ればよかったのでは。 都合がいい!!と思うのなら再婚を否定すればいいです。 そのような女に育てられてる子供が心配だと思うなら再婚すればいいと思います。 質問者さんや元嫁の性格よりも今後の子供の育ち方や環境を先に考えた方がいいと思います。 その上で、こんなこと書いてるならきっと答えは決まってて、ただの愚痴ってくらいで投稿してると思いますし。

結婚前からワガママな性格とは知ってましたが許せる程度だったので許してました。 親権は離婚する前に争ったのですが、子供達が元嫁に頼る姿を見ると子供達から母親を取るのはダメだと思い親権は渋々諦めした! 子供達のことを考えると再婚して両親が揃った方がいいとは思いますが、最近の子供達を見てると母親と祖父母達との生活に慣れてきたみたいでまた、環境を変えるもの良くないのかとも思えてきます! 裏切られたと思う気持ちがある限りは元嫁と一緒居ても疑念しかないので子供達にとって良くない環境だとも思います。 けど、一緒に家族として生活が出来るのであれば、生活したいとも思えてます。 自分としては、元嫁が信用出来ないので元嫁の再婚したいっての気持ちが男性の自分からしたら理解出来ないのです!

0

子供の為と割り切れるのなら復縁も有りかと思います。 ただ身勝手な元嫁は復縁しても絶対にまた浮気します。 それを逆手に取って慰謝料を双方から貰えばいい。 ついでに親権と養育権も奪っちゃえば? それか小学生になる前に他の男と再婚するかもね。 自分に非があって離婚したのに、また貴方に受け入れてもらえる考え方。完全に貴方はナメられてますよ。

1回目の浮気の時は子供達のためと思ってやり直すつもりでしたが、さすが2回目となると我慢限界でしたね! 元嫁が再婚するのはいいのですが、もし再婚したら子供達が虐待とかされる恐れもあるので不安ですね。 元嫁からはナメられているのも分かりますし自分のワガママを押し通そうともしてくるので復縁しても同じことの繰り返しとも思っています。 あなたなら復縁は有りですか?

0

今は遊びたいけど、歳とったらもう落ちつきたいから持ち家があるあなたのところに帰るわね!小学生なれば留守番もできるし遊びやすくなるし生活も安泰って感じよね。 つーか、自分と一緒のときに他の男にまたひろげた女(男もしかり)なんていやだけどなあ。 しかし子どものためと割り切れるならそんな人生もありなんじゃない。。奥さん自由人だね。

本当に都合のいい考え方しかできないみたいです 一緒に居ると自分の考え方がおかしいのかと思う時が多々ありました。 自由人の女性は一生このままですか?

1

離婚を完全に舐めてますね。身勝手です。調停を申し立てては? あなたが有利に離婚できます。

1人がナイス!しています