ここから本文です

免許合宿で教習所にスーツケースを宅配します 教習所の中に寮がありそこに2週間い...

tak********さん

2018/3/600:52:53

免許合宿で教習所にスーツケースを宅配します 教習所の中に寮がありそこに2週間いるですがスーツケースはどこに運ばれますかね?みんな友達は送らないみたいなので心配で

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/3/606:10:13

受付カウンター付近に届いていて名前を確認して受け取っていた様な記憶が。
私は、自分で持ち込みでした。 教習所によって異なるかと思いますが‥‥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/3/605:24:31

宛先住所、〇〇寮内、受取人氏名、が書いてあれば、そこの管理者等が受取って渡してくれるはずです。もしすでに部屋番号などが分かっていればそれも書きます。また荷物より先にあなたが寮に着いているようなら管理者が知らせてくれるので配達員から自分で直接受取ることもできるのでは…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/3/602:20:40

教習生の荷物の取り扱い方法は、教習所で異なるでしょう。入所時に送っておいた荷物を各自が引き取って宿舎に運ぶのか、あらかじめ部屋に運んでおくのかなどは、それぞれの教習所の事情で決まると思いますよ。