ここから本文です

免許合宿で教習所にスーツケースを宅配します 教習所の中に寮がありそこに2週間い...

tak********さん

2018/3/600:52:53

免許合宿で教習所にスーツケースを宅配します 教習所の中に寮がありそこに2週間いるですがスーツケースはどこに運ばれますかね?みんな友達は送らないみたいなので心配で

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tur********さん

2018/3/606:10:13

受付カウンター付近に届いていて名前を確認して受け取っていた様な記憶が。
私は、自分で持ち込みでした。 教習所によって異なるかと思いますが‥‥

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2018/3/605:24:31

宛先住所、〇〇寮内、受取人氏名、が書いてあれば、そこの管理者等が受取って渡してくれるはずです。もしすでに部屋番号などが分かっていればそれも書きます。また荷物より先にあなたが寮に着いているようなら管理者が知らせてくれるので配達員から自分で直接受取ることもできるのでは…。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gog********さん

2018/3/602:20:40

教習生の荷物の取り扱い方法は、教習所で異なるでしょう。入所時に送っておいた荷物を各自が引き取って宿舎に運ぶのか、あらかじめ部屋に運んでおくのかなどは、それぞれの教習所の事情で決まると思いますよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる