ここから本文です

ダウンロードした音楽映像をPCでDVDに焼き、DVDプレイヤーで見れるようにしたいの...

tuk********さん

2018/3/601:10:53

ダウンロードした音楽映像をPCでDVDに焼き、DVDプレイヤーで見れるようにしたいのですがオススメの無料ソフトはありますか?

今までFreeVideoConverterを使用していたのですが無料では使用できなくなってしまい、ここで質問させていただき教えて頂いたのがDVDFlickだったのですがそちらも使用できなくなりました。
(ソフトを開こうとするとエラーが出るようになってしまいました)

同じように簡単に使う事ができて、無料でお勧めできるというようなものがありましたらよろしくお願いします。

閲覧数:
69
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ivy********さん

2018/3/1211:58:31

ダウンロードした音楽映像をPCでDVDに焼き、DVDプレイヤーで見れない原因・対処方法▼
https://www.macxdvd.com/blog/simple-method-for-burned-dvd-can-not-p...


動画を無劣化でDVDに作成する方法▼
https://www.macxdvd.com/blog/simple-video-to-dvd-burn-solution.htm

以上、ご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suw********さん

2018/3/1212:20:05

下記の製品を試用して、DVD作成をしてみて下さい。当製品は30日間無料試用できる。無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator.htm?trackID=navmenu

fun********さん

2018/3/610:53:04

ダウンロードした音楽映像をPCでDVDに焼き、DVDプレイヤーで見れるようにしたい場合、以下の方法があります。具体的なやり方はhttps://goo.gl/h1Y1fZまでに参照してください。リンクをコピーしてブラウザに開いてください。

プロフィール画像

カテゴリマスター