ここから本文です

チンパンジーは強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/3/607:42:14

チンパンジーは強いですか?

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2018/3/701:40:57

人間と比較してという事なら充分強いです。
握力は人間の数倍あります。
頭もいいですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2018/3/916:41:49

戦闘力での強さをいうなら、平均的成人男性ならチンパンジーがはるかに優位です。

チンパンジーは握力200〜300kg、腕力も3倍は優に超えると思われます。

ただし、最強格闘家のヒョードルなら互角に戦えるでしょう

coo********さん

2018/3/611:55:53

https://www.youtube.com/watch?v=OD1Tcx0SFcI

野生の雄のチンパンジーは狂暴です。
相当強い。

ejf********さん

2018/3/611:46:52

どうでしょうね…すばしっこいとは思いますが。